【11/8 いい歯の日】マウスピース矯正hanaraviが期間限定で「予防歯科矯正プラン」をスタート!「国民皆歯科健診」に先駆け予防を後押し

マウスピース歯科矯正サービス「hanaravi(ハナラビ)」をはじめ、予防医療事業を展開する株式会社DRIPS(本社:東京都千代田区、代表取締役・医師:各務康貴)は、2022年に閣議決定した「骨太方針」にて導入検討されている「国民皆歯科健診」による予防歯科への注目の高まりをうけ、予防への一歩を踏み出してもらうための新たなプラン「予防歯科矯正プラン」を11月8日の「いい歯の日」に合わせて12月末までの期間限定でリリースいたします。

「予防歯科矯正プラン」では、従来のマウスピース歯科矯正に加えて、予防を推進するためのオーラルケアセットと歯科医師による指導、さらに無料で歯科矯正の検査が受けられるなどの特典が提携医院で受けられます。

実施の背景

口腔の健康状態は全身的な健康状態と密接な関連があり、全身的な健康状態の維持にとって欠かせないものであることが分かっています。代表である各務(かくむ)は救急現場で医師として働く中で実際に口腔内の環境の悪化により様々な全身疾患が引き起こされる現状を多く目にしてきました。

そこで、病気になる前から口腔内の環境を向上させることで、多くの疾患の一次予防(病気になることを防ぐ)を行う、そのために予防に興味の無い方でも美容を切り口に無意識に予防に取り組めるよう、従来の3分の1の価格で歯科矯正に取り組めるマウスピース矯正hanaravi(ハナラビ)を創業し、サービスを展開してきました。
今回のキャンペーンを通し、国民皆歯科検診に先駆けて口腔内の環境向上や意識向上のきっかけを創り、多くの世代の方々が予防への一歩を踏み出していただければと願っております。

「予防歯科矯正プラン」概要

■期間:11月8日〜12月末
■対象クリニック:hanaravi提携医院 ≪東京院(渋谷、葛西)、大阪院、京都院≫
(https://www.hanaravi.jp/)
■対象
予約フォームやお電話でのお申し込み時に「予防歯科矯正プラン」とお伝えいただいた方
(https://www.hanaravi.jp/lp/new_reserve_lp2/reserve_lp/reserve/?ref=20221108)
※他の割引クーポンとは併用いただけません。
※事前の告知なく、サービスの内容を変更させていただく場合がございます。
※歯科矯正サービスの料金は弊社ホームページに準じます。

株式会社DRIPSについて

DRIPSは、ミッションである『ひとの力と最新技術を組み合わせることで健康への障害となるアンフェアを解消し、誰でも健康に生きられるようにする』を目指し、医療テック事業を展開するスタートアップ企業です。

その第一歩として将来の健康リスクの予防に則して口腔ケアにつなげられ、かつ従来100万円前後と高価であった歯科矯正をリーズナブルに行うことができる「hanaravi(ハナラビ)」を、信頼できる提携歯科医と共に提供しています。

■公式SNS
・Instagram:https://www.instagram.com/hanaravi_kyousei/
・Twitter:https://twitter.com/hanaravi__

会社概要
会社名:株式会社DRIPS
代表者:代表取締役CEO 各務康貴
所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内二丁目3番2号 郵船ビルディング4階
設立年月:2019年7月
サービス:https://www.hanaravi.jp/
メール:pr@drips.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です