03-4446-6483(0344466483)はマウスピース歯科矯正hanaravi(ハナラビ)からのお電話です!

 

お電話失礼しました!!

03-4446-6483(0344466483)は
マウスピース矯正hanaravi(ハナラビ)からのお電話になります!

以下に該当する方へ担当者がお電話させていただいております。

  • hanaravi(ハナラビ)でキャンペーン等にご連絡いただいた方
  • hanaravi(ハナラビ)の無料相談のご予約フォームにご記入いただいた方

 

目的としては、歯科矯正をご検討された背景や、悩まれているポイントについて伺い、
歯科矯正を検討するうえでのおすすめの検討方法をお伝えさせていただいたり、
無料相談のご予約を円滑にさせていただくためです。

着信にお心あたりのある方は、不審な電話ではございませんので、ご安心ください!

無料相談でできること

 

無料相談では、患者様の症状やご予算、ライフスタイルに合わせて、マウスピース矯正を含めた最適な治療法を相談していきます。

ご紹介させていただく専門の歯科医師院では、マウスピースだけではなく従来のワイヤーの矯正方法やインビザラインでの矯正方法など全て一括で相談できる専門性のある先生にご対応いただいております。また患者様のご希望をなるべく尊重したご提案をさせて頂きますので、ご希望をお伝えください。

 

もし矯正をされる場合でも、一度仕上がりイメージをご覧いただきご納得いただいてご契約ですのでその場でご契約いただくことはありません

 

無料相談をご希望の方は03-4446-6483(0344466483)まで折り返しを

ご希望の方は03-4446-6483(0344466483)まで折り返しをお願いいたします。
ご希望の医院等があればおっしゃっていただければスムーズにご案内可能です。

もし予約フォームから日時のご記入をいただく場合はこちらから>>予約フォーム

現在、こちらの記事をご覧になられて予約やご連絡をいただいた方へモニターキャンペーンをご利用いただけるキャンペーンを行っておりますのでクリニック診察時にお伝えください。

 


hanaravi(ハナラビ)のご紹介

「hanaravi(ハナラビ)ってどんなサービス?」と思われた方に、簡単にご紹介をさせていただきます。

hanaravi(ハナラビ)は医師である各務が開発したマウスピース歯科矯正のサービスです。従来の3分の1の価格で、透明で目立たず、通院回数も少なくてすむサービスです。

 

各務は医師時代、口腔内の環境が悪いことにより、肺炎、糖尿病、認知症などのリスクが高まるといったことや、若年層においても早産、低体重児出産のリスクが高まるといったことなど、様々な全身疾患が引き起こされる現状を多く目にしてきました。

そこで、口腔ケアによって、なんとかこれらを予防したいと考えました。

ただ、どうしたら患者さんに取り組んでもらえるかを悩んでいました。そんなとき、「予防」として取り組んでもらうより、「美容」として取り組んでもらうことで積極的に取り組んでもらえるのではないか、という可能性に気づき、歯科矯正に取り組むことにしました。

 

口腔環境をよくするうえで、歯並びは非常に重要です。

しかし、日本では歯並びの改善に対する意識が海外に比べて低く、値段も高額です。また歯科矯正中の見た目や通院へのハードルもあります。さらに、どの歯医者さんで実施してもらうのがよいのか、という選び方もわかりにくいといったことがありました。

 

それらを解決するため、従来の3分の1の価格で、透明で目立たず通院回数が少ない、矯正専門の歯科医師による治療を提供するマウスピース矯正サービスを開発しました。

hanaravi(ハナラビ)を多くの医院に提供し、より多くの人々に歯科矯正に取り組んでいただき、患者さんの美容と健康に貢献したい、という想いでサービスを提供しています!

 

hanaravi(ハナラビ)についてもう少し詳しく知りたい方はこちらから