特定商取引法に関する表記 | hanaravi

特定商取引法に基づく表示


  • 事業者の名称: 株式会社DRIPS

  • 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:各務康貴

  • 住所:東京都千代田区丸の内1丁目6番6号日本生命ビル22階

  • お問い合わせinfo@drips.co.jp(電話番号についても、メールでご請求いただければ、遅延なくご提供いたします。) 受付時間:平日11時~17時

  • 商品の販売価格・サービスの対価:各商品・サービスのご購入ページにて表示する価格

  • 対価以外に必要となる費用:配送料:「配送料一覧」(※リンクを貼る)を参照※なお、インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご用意いただく必要があります(金額は、お客様が契約した各事業者が定める通り)。

  • 支払方法:クレジットカード決済

  • 代金の支払時期:ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるクレジットカード会社までお問い合わせください。

  • 商品引渡しまたはサービス提供の時期:クレジットカード利用の承認が下りた後、矯正準備セットは3営業日以内、矯正用マウスピースは2-4週間以内に発送します。

  • 返品・キャンセルに関する特約:キャンセル返金はinfo@drips.co.jpまでお知らせください。

    返品・返金ポリシー


    当社は、次の①~③に該当する場合には、返金等の対応をいたします。


    ①当社提携歯科矯正医がhanaraviサービスの適切な候補者ではないと判断した場合等:


    当社提携歯科矯正医が、お客様からご返送いただいた歯型をもとに作成した3Dモデルを確認した結果、お客様が当社のhanaraviサービスの適切な候補者ではないと判断した場合矯正準備セット全額を返金いたします。返金をご希望される場合には、返品プロセスに従い、製品の返品を行ってください。


    (ただし、矯正準備セットお客様が3Dモデルを作成することができない歯型を当社にご返送いただいたこと等を理由に、そもそも、当社提携歯科矯正医が、お客様がhanaraviサービスの適切な候補者ではないと判断することができない場合には、上記の規定は適用されません。その場合は、弊社の送付する矯正準備セットにて再度歯型を取り直して当社にご返送ください。)


    ②当社提携歯科矯正医が新しい治療計画の策定が望ましいと判断した場合:


    治療計画どおりに矯正用マウスピースを装着したにもかかわらず、当社提携歯科矯正医が、十分な効果が出ておらず、新しい治療計画の策定が望ましいと判断する場合、お客様は、追加代金なしで新しい治療計画を策定することができます。この場合、等をしていただく場合があります。


    ③矯正準備セットお客様に修正した治療計画にご満足いただけない場合:


    矯正準備セット治療計画の修正オプションをご利用いただいたにもかかわらず、お客様に修正した治療計画にご満足いただけない場合は、修正オプションの代金(3000円税抜)を返金します。


    hanaravi保証


    我々はより美しい歯並びを手に入れたいというお客様を助けたいと思っております。お客様の希望する結果を得るには、矯正計画に厳密に従う必要があります。


    • 飲食時以外は、昼夜を問わず矯正用マウスピースを着用してください。
    • 矯正用マウスピース変更時には我々の公式LINEアカウントに従いお知らせください
    • 要求された写真をメールで送信して、30日ごとのチェックインに対応してください

    これらのガイドラインに従っても、最終的に当初の目的の歯並びを達成していない場合は、歯科医または歯科矯正医が結果を再評価できるようにご連絡ください。再評価が承認された場合、新たなプランを続けるために追加の矯正用マウスピースを利用できる場合があります。保証を有効にするには、矯正プランを完了してから30日以内に通知する必要があります。


    交換ポリシー


    製品に当社の責任による汚損・破損等がある場合は、info@drips.co.jpにメールをお送りください。速やかに製品を交換いたします。なお、交換には製品をご返品いただく必要があります(この場合の送料は当社が負担します。)。


    お客様都合による返品・交換・キャンセル


    矯正準備セット返品・返金ポリシーに基づく返品および交換ポリシーに基づく交換を除き、お客様都合による矯正準備セット製品の返品、交換およびキャンセルは受け付けておりません。ご注文に関してご質問がある場合は、info@drips.co.jpまでメールでお問い合わせください。


    返品プロセス


    製品をご返品される際は、次のとおり行ってください。


    ① 当社がご返品をお受けする場合に該当するか、事前に当社にメールよりお問い合わせください。返品・返金ポリシーに基づく返品または交換ポリシーに基づく交換に該当すると当社が判断した場合は、お客様に対しその旨をご連絡します。

    ②未使用の製品は元のパッケージに梱包してください。

    ③すべての元の梱包材、マニュアル、および付属品を含めてご返品ください。

    ④info@drips.co.jpまで、お名前、住所、電話番号、注文番号、返品する予定であることをお知らせください。

    ⑤ 下記の宛先に製品を送付してください。なお、当社の責による汚損・破損等を理由とする場合を除き、送料はお客様負担となります。宛先:東京都代々木1丁目6-15グリーンヒルズ202 株式会社DRIPS

    ⑥返品の際には、必ず追跡可能な運送業者をご利用ください。


    返金プロセス


    ご返金の手続は、お客様がご利用いただいたお支払方法により異なります。


    お客様がご返品された製品の到着を確認後、ご返金の手続に関する重要なご案内をメールにてお送りいたします。


    迷惑メール設定等がされており、上記メールが受信できなかった場合は、ご返金の手続を進めることができませんので、必ず受信可能なメールアドレスをご登録ください。


    ■クレジットカードの場合


    クレジットカード会社の締め日の都合上、一度代金の引き落としがされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。


    ※ 返金完了のご連絡はしておりませんので、お客様ご自身の口座でご確認ください。


    ※ ご返金はお客様本人名義の銀行口座宛てのみの対応となります。お客様と口座名義人が異なる場合、ご返金はできかねます。


    ※ 振込先名義人をご連絡いただく際は、必ずカタカナでご連絡をお願いいたします。


    ※ 返金時の振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。


    未成年者がご契約された際のキャンセルについて


    弊社では販売ページにて、未成年者のお客様は事前に法定代理人の同意を得た上でご注文いただくようお願いしております。


    未成年者のお客様が法定代理人の同意を得ずにご注文された場合は、法定代理人からメールにて当社にご連絡をいただき、ご注文の経緯を確認させていただいた後にキャンセルを承らせていただきます。


    ただし、未成年者のお客様が同意書偽造された場合等、弊社がキャンセルを相当でないと判断する場合についてはキャンセルを承りかねますので、予めご了承ください。


    受取拒否をされる場合について


    万が一、お客様が当社の送付した製品の受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。


    【2020年1月10日制定】