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特定商取引法に基づく表示



免責事項


歯科矯正そのものに関してはお客様と当社提携歯科医院とで契約を締結していただきます。

そのため、治療や契約に関する責任は、当社提携歯科医院が負うことになり、当社は、返品・返金ポリシーや交換ポリシーに基づく責任以外は負いかねますので、予めご了承ください。


返品・返金ポリシー


当社は、次に該当する場合には、返品・返金等の対応をいたします。


治療計画どおりに矯正用マウスピースを装着したにもかかわらず、矯正開始から2ヶ月以上が経過した段階で、客観的に矯正効果が無い場合に返金等の対応をいたします。お客様が客観的に矯正効果が無いと判断されてから2週間以内に当社までメール又はLINEでご連絡ください。返金プロセスに従い、返金をいたします。所定の期間内にお客様からご連絡いただけない場合、返金いたしかねますので、予めご了承ください。


客観的に矯正効果が無い場合とは、装着時間の返答を虚偽なく行い、経過写真提出をクリアしているにも関わらず、当社提携歯科矯正医がお客様の治療計画と歯並びの状態を確認した結果、状態が改善されておらず、3Dで確認した結果矯正前の歯型及び経過時点の予測の歯型と3D撮影時の歯型を比較し、矯正開始前の歯型の方が一致率が高い場合といたします。

hanaravi保証


我々はより美しい歯並びを手に入れたいというお客様を助けたいと思っております。お客様の希望する結果を得るには、矯正計画に厳密に従う必要があります。



これらのガイドラインに従っても、最終的に当初の目的の歯並びを達成していない場合は、歯科医または歯科矯正医が結果を再評価できるようにご連絡ください。再評価が承認された場合、新たなプランを続けるために追加の矯正用マウスピースを利用できる場合があります。保証を有効にするには、矯正プランを完了してから30日以内に通知する必要があります。


交換ポリシー


当社からお送りした製品に当社の責任による汚損・破損等がある場合は、製品お受取後3日以内にinfo@drips.co.jpにメールをお送りください。速やかに製品を交換いたします。なお、交換には製品をご返品いただく必要があります(この場合の送料は当社が負担します。)。


お客様都合による返品・交換・キャンセル


返品・返金ポリシーに基づく返品および交換ポリシーに基づく交換を除き、お客様都合による製品の返品、交換およびキャンセル等は受け付けておりません。ご注文に関してご質問がある場合は、メール又はLINEでお問い合わせください。


返品プロセス


製品をご返品される際は、次のとおり行ってください。


① 事前に当社にメール又はLINEにより、返品を希望する旨をご連絡ください。返品・返金ポリシーに基づく返品または交換ポリシーに基づく交換に該当すると当社が判断した場合、その後のお手続をお客様にご案内いたします。

② 未使用の製品は元のパッケージに梱包してください。

③ すべての元の梱包材、マニュアル、および付属品を含めてご返品ください。

④ info@drips.co.jpまで、お名前、住所、電話番号、返品する予定であることをお知らせください。

⑤ 下記の宛先に製品を送付してください。なお、当社の責による汚損・破損等を理由とする場合を除き、送料はお客様負担となります。宛先:東京都渋谷区松濤 1-29-1 シブヤクロスロードビル5階 株式会社DRIPS

⑥ 返品の際には、必ず追跡可能な運送業者をご利用ください。


返金プロセス


ご返金の手続は、お客様ごとに異なる場合があります。


ご返金の手続に関する重要なご案内をメール又はLINEにてお送りいたします。


迷惑メール設定やブロック設定等がされており、上記メール又はLINEが受信できなかった場合は、ご返金の手続を進めることができませんので、必ず当社からのメール又はLINEを受信できるようご設定ください。


■クレジットカードの場合


クレジットカード会社の締め日の都合上、一度代金の引き落としがされてからご返金となる場合がございますので予めご了承ください。


※ 返金完了のご連絡はしておりませんので、お客様ご自身の口座でご確認ください。


※ ご返金はお客様本人名義の銀行口座宛てのみの対応となります。お客様と口座名義人が異なる場合、ご返金はできかねます。


※ 振込先名義人をご連絡いただく際は、必ずカタカナでご連絡をお願いいたします。


※ 返金時の振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。


未成年者がご契約された際のキャンセルについて


当社では販売ページにて、未成年者のお客様は事前に法定代理人の同意を得た上でご注文いただくようお願いしております。


未成年者のお客様が法定代理人の同意を得ずにご注文された場合は、法定代理人からメールにて当社にご連絡をいただき、ご注文の経緯を確認させていただいた後にキャンセルを承らせていただきます。


ただし、未成年者のお客様が同意書偽造された場合等、当社がキャンセルを相当でないと判断する場合についてはキャンセルを承りかねますので、予めご了承ください。


受取拒否をされる場合について


万が一、お客様が当社の送付した製品の受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。


【2020年1月10日制定】

【2022年2月1日改訂】